Happy-SiteのStaffのBlog 通称【HSSB】
プロフィール

カオル

Author:カオル
この度は当ブログにおこし頂き有難うございます♪
是非、足跡帖へコメントを残してお帰り下さい♪笑
足跡帖はこちら

こんなサイトやってます

こんにちは、こんなサイト
やっています。
友達や彼氏、彼女を探して
いる人たちが集まってい
ます。たまにユーザー同士
でオフ会もしている
ようです(^-^)

サイトを見てみる

最近こんなサイトがオススメです。

サイトを見てみる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
いらっしゃいませ♪
ブログみたらコメントに足跡残してもらえると嬉しいですd(>∇<*)
MIXIの足跡帳でもあります★

気軽にコメントしてください~♪

テーマ:足跡帖 - ジャンル:ブログ

<< こんなサイトやってます。 // HOME // えぇ?!必要?! >>
おっと~☆
ひょっとしてわたくしが一番乗りですかぁ?!
はじめましてカオルさん。
mixiの足跡からやってまいりましたぁ~☆
さっそく足跡がえしぃ~ってことでまた遊び来てください☆
【2005/10/12 Wed】 URL // ★みきちん★ #- [ 編集 ]
お!2番目?!mixiの足跡から来ました!
また見にきまーす!!
【2005/10/12 Wed】 URL // ごんすけ #- [ 編集 ]
はじめまして☆
mixiの足跡から来ました~☆
また遊びに来てください♪
【2005/10/12 Wed】 URL // あゆ #- [ 編集 ]
4番目・・
4・・・不吉っ(笑)
同じく足跡返し~
季節の変わり目なんで
風邪には気をつけましょー!!
【2005/10/12 Wed】 URL // カメ★ #- [ 編集 ]
京都っ子です^^
mixi足跡からきました!
京都生まれの京都育ちですv(~~)v
いつでもご案内しますので
是非おこしやす~^^
【2005/10/12 Wed】 URL // ゆみ #ehuBx04E [ 編集 ]
足跡からきました
たいした日記も書きませんが
よかったらまた遊びに来てくださいませ
【2005/10/12 Wed】 URL // ぢょろぞう #- [ 編集 ]
足跡からきました。
あたしも好きな映画同じです。
mixi始めたばっかです。よろしくです。
【2005/10/13 Thu】 URL // ちぃ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/13 Thu】 // # [ 編集 ]
ノ・ω・)足跡ぺったった~
mixiからお邪魔します~v
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=44991134
よかったら遊びに来て下さいv
【2005/10/13 Thu】 URL // 南條吾樹(なんじょう・あき) #3aXRcdxk [ 編集 ]
mixiの足跡から来ました~

12ボタンマウスが職場に試しで入ってましたが,
なんか慣れるまでみんなウ~ンって感じ…だそうです。
【2005/10/13 Thu】 URL // SARU-Z #WGv/JGO2 [ 編集 ]
初めまして~☆
MIXIの足跡から来ました
サイトは意見しました(^-^v
僕もサイトを作っているのですが、なんであんなにオシャレに作れるんですか?w
羨ましいですよ♪
これからもお邪魔したいと思いますのでヨロシクお願いします
【2005/10/13 Thu】 URL // 紅粥 #HX8EHCgA [ 編集 ]
こんにちわ^^
[色:太字の文FF33CC]色付きの文字[/色]
mixiの足跡からきました☆
またお邪魔させてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ
【2005/10/13 Thu】 URL // 瑪瑙☆ #- [ 編集 ]
足跡たどって来ましたよぉん ぺたっと☆☆
【2005/10/13 Thu】 URL // EMA #- [ 編集 ]
足跡☆
ミクシーからたどってきました☆またちょくちょくうかがわせていただきます♪たいしたブログかいてませんが、よかったらみにきてください。コメント残してくれるとさらにうれしいです^0^
【2005/10/13 Thu】 URL // わだちゃん #- [ 編集 ]
ちょっと。
足跡から・・覗いてみまひた♪
(・д・)/
おもしろそうだし、また見にきます。
【2005/10/13 Thu】 URL // k #- [ 編集 ]
mixiの足跡から来ました!
また顔出します。。
【2005/10/13 Thu】 URL // #- [ 編集 ]
足跡から来ました。京都に住んでます。良い街ですよ。
【2005/10/13 Thu】 URL // じゅんこ #- [ 編集 ]
足跡から(^-^*)
来ました☆彡また遊びに来ますねぃv-272
【2005/10/13 Thu】 URL // Akky #- [ 編集 ]
mixiの足跡...
初めまして
mixiの足跡から来ました(^-^)
『トレインスポッティング』私も好きです♪
あの頃のユアンかっこいいですよね^^
良かったら私の方にもコメント宜しくお願いします(^_-)
【2005/10/13 Thu】 URL // AIちゃん #- [ 編集 ]
ハジメマシテ。mixi足跡から参りました。
何ツナガリか分かりませんが,コレも何かの縁でしょう。

また遊びに来ます。
【2005/10/13 Thu】 URL // ぽーる #- [ 編集 ]
ハジメマシテのあしあとです
そっか。自分のブログに足跡帳をつくればよいのかぁ。私もまねしちゃいます。よろしく~
【2005/10/13 Thu】 URL // 陶子 #- [ 編集 ]
足跡から参上!
はじめまして!mixiの足跡からきました。鹿児島からです。
どこから僕のところに来たのかわかりませんが、これも赤い運命・・・?でしょうから、これから宜しくおお願いします。
【2005/10/13 Thu】 URL // 道 #- [ 編集 ]
こんにちわ♪
mixiの足跡から見にきました。
また見に来ていいですか?
【2005/10/13 Thu】 URL // Florence #bi94IFRw [ 編集 ]
足あとタドッテ足跡帖きました
初めまして・こんばんヮ!オプティマスキーボードめっちゃカッコいいですね!高いんだろうなぁ・・・でも1回使ってみたいです。
またチラ見してって下さい。
【2005/10/13 Thu】 URL // 定春 #- [ 編集 ]
こんばんは、
足跡を見てきました。
また、きますね。
【2005/10/13 Thu】 URL // やなぎ #- [ 編集 ]
こんばんは
私も足あとから来ました。
ミクシィ始めたばかりであちこちに足あとをつけているので、もしかしたらどこぞでツナガッテイルノカナ???
【2005/10/13 Thu】 URL // なも #- [ 編集 ]
こんばんは。
足跡から来ました。
また来ますから、良かったらこちらにもきてくださいね☆
【2005/10/13 Thu】 URL // #eY6FG3x. [ 編集 ]
mixiの足跡から来ました♪また来て見ます!
【2005/10/13 Thu】 URL // aloha #lukGo0Qg [ 編集 ]
こんばんは♪
mixiの足跡からやってまいりました!
また覗かせてもらいまーす。
【2005/10/14 Fri】 URL // はな #- [ 編集 ]
こんばんは☆
足跡からきました♪
また来ますねヽ(^▽^@)ノ
【2005/10/14 Fri】 URL // かとまい #- [ 編集 ]
マイミク追加さんきゅ~です
とりあえず足跡ペタペタ。。。
【2005/10/14 Fri】 URL // ひろや #- [ 編集 ]
はじめまして、こんにちわ。
足跡から辿って来ました。
京都がお好きということで、嬉しい限りです。
【2005/10/14 Fri】 URL // ケイ #I4t1ZHtI [ 編集 ]
初めまして。
足跡からきました。
また寄らせてもらいます。
【2005/10/14 Fri】 URL // d-k. #- [ 編集 ]
はじめまして☆
mixiの足あとからきました。
カオルさんが私の1000人目の訪問者さんでした。
また来ます☆
【2005/10/14 Fri】 URL // ぢゅんこ #- [ 編集 ]
あいよ!
お初です♪

ペタリ(>_<)

また来ますのでヨロシク~♪
【2005/10/14 Fri】 URL // ROKI #- [ 編集 ]
MIXIの足跡からきました。おばーちゃんいかり
【2005/10/14 Fri】 URL // tomo #- [ 編集 ]
こんばは~♪
足跡からペタリです~。
また来ますー。
また足跡くださーい☆

ヨロシクです。
【2005/10/14 Fri】 URL // ちびお #- [ 編集 ]
o(・_・θぇぃ 
足跡から 飛んできました^-^

おらには無縁の世界で働いてる方っぽいので
ちょこっと勉強させて頂きますb
【2005/10/15 Sat】 URL // モトイ #JalddpaA [ 編集 ]
ミクシィに足あと残してくれてたのでおっかけてみました♪
以後よろしく・・・
【2005/10/15 Sat】 URL // ここなつ #- [ 編集 ]
足跡返しですぅ。では~
【2005/10/15 Sat】 URL // SALA #kYWy6.4o [ 編集 ]
zfuicv zuil;cx lkzfuvzlizlhzsdfs;j
【2005/10/15 Sat】 URL // #- [ 編集 ]
おはようございます。
mixiの足跡よりきました。
このページかわいい!
では。ペタペタ・・・・。
【2005/10/15 Sat】 URL // cao #- [ 編集 ]
おはようございます
足跡からきました。
何、繋がりでしょうか?
TOP画像、可愛いですね。w
良かったら、遊びに来て下さいね。
【2005/10/15 Sat】 URL // 貧太郎 #- [ 編集 ]
ども
mixiの足跡から来ました~♪
おばあちゃんすごいねwあの後どうなったのか気になるけど…。
僕は5ボタンマウスで充分ですorz
【2005/10/15 Sat】 URL // taka #- [ 編集 ]
こんにちは
mixiの足跡たどってきました。
ペタペタ。
【2005/10/15 Sat】 URL // ひで #- [ 編集 ]
v-16mixiの足跡から来ました!宜しくです。
【2005/10/15 Sat】 URL // 中田マン #- [ 編集 ]
はじめまして。足あと踏み返しです。良かったら又お越しくださいね。
【2005/10/15 Sat】 URL // ☆たろ☆ #nBj9cbTI [ 編集 ]
初めましてww
mixiの足跡辿ってやって来ました*
よかったらまた散歩しに来てくださいネww
【2005/10/15 Sat】 URL // *momo* #BbcbWW46 [ 編集 ]
こんばんは
mixiの足跡から来ました。
足跡のこしてペタペタタ♪
【2005/10/15 Sat】 URL // すずよし #- [ 編集 ]
足跡♪
色付きの文字こんちゃ。
足跡たどってきました。
ペタッ。
【2005/10/16 Sun】 URL // セレナ #bGf9qjkw [ 編集 ]
はじめまして
mixi のあしあとたどってきました
よろしければまだきてください
【2005/10/16 Sun】 URL // かなめ #- [ 編集 ]
初めまして。
あしあとから来ました
【2005/10/16 Sun】 URL // アヤキチ #- [ 編集 ]
足跡たどってきました
Webクリエイターかっくいー
【2005/10/16 Sun】 URL // nekoi #- [ 編集 ]
 足跡手繰って参りました|*ω*)
 また遊びに来ます|*ω*)b
【2005/10/16 Sun】 URL // Watts #xfEiCw62 [ 編集 ]
ぺたっとナ♪
足跡たどって来ました。
かわいいページですね~(∩_∩)
【2005/10/16 Sun】 URL // ポン #VgYZu9o6 [ 編集 ]
足跡からきました~
ぺた★
【2005/10/16 Sun】 URL // ひよこ豆 #mLrVhXOU [ 編集 ]
はじめまして!
みくすぃ足跡からきました。
ぺたぺた・・・よろしくです^^
【2005/10/16 Sun】 URL // ぴのこっこ #- [ 編集 ]
こんにちわん♪
mixiの足跡から来ました~♪
また遊びに来ますねん。でわでわ。
【2005/10/16 Sun】 URL // りぃ #- [ 編集 ]
mixiの足跡から来ました。どうもです。
【2005/10/16 Sun】 URL // せきね #- [ 編集 ]
はじめまして
斜体の文足跡からやってきました。とてもかわいいデザインで、素敵ですね。色付きの文字色を変えてみました。v-238
【2005/10/16 Sun】 URL // でる #spToxWts [ 編集 ]
mixiの足跡からきました
どもども
【2005/10/16 Sun】 URL // #- [ 編集 ]
mixi足跡から来ました
はじめまして。
どこの共通項から来て頂いたのか分かりませんが
こじんまりと展開している私のページにお越し頂きありがとうございました!
【2005/10/16 Sun】 URL // ハルカ #- [ 編集 ]
はじめまして
足跡たどってきました
なんだかこれかわいいですね
足跡ぺたっと貼っていきますね
【2005/10/16 Sun】 URL // 容子 #ahqlwjys [ 編集 ]
足跡辿って来たら迷い込んでしまた・・・(汗
妙な所に飛んで・・・(汗
ここは ドコだろ・・・
物置|彡サッ
【2005/10/16 Sun】 URL // maro #- [ 編集 ]
mixiからきたよ☆
【2005/10/17 Mon】 URL // ayumi #- [ 編集 ]
ペタ
足跡から来たのか、足跡から来て貰ったのか…w
僕のとこの切番2個前でしたw
微妙?
【2005/10/17 Mon】 URL // taka #- [ 編集 ]
mixiから来ました。
素敵なページですねー
【2005/10/17 Mon】 URL // #- [ 編集 ]
こんにちは。
なんとなく ぺたぺた。(足跡)
【2005/10/17 Mon】 URL // ruri(mixiネーム るりねこ) #- [ 編集 ]
足跡からこんにちわ
初めまして!
また遊びにきまーす♪
【2005/10/17 Mon】 URL // ユークス #- [ 編集 ]
はじめましてっ!
mixiの足跡からやってきました!(^^)!
【2005/10/18 Tue】 URL // あべかわもち #- [ 編集 ]
どうも。
足跡があったので来てみました。

ぺたぺた。
【2005/10/18 Tue】 URL // 桜 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://happystaff.blog27.fc2.com/tb.php/5-b463c804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
- 【2012/11/25 Sun】
管理人の承認後に表示されます
[ ]
// HOME //
